So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もアースガーデン夏に出店決定!

DSCN0761 (640x480).jpg

梅雨入りして早1週間が経ちました。

童里夢工房の庭先にあります紫陽花もだいぶ色付きました[かわいい]

ワラーチ6時間耐久リレーマラソン大会以降、有り難いことに

毎日みなさまからの御注文を承っています[ぴかぴか(新しい)]

上は北海道から南は鹿児島までと日本全国に発送しています。

あ、沖縄からはまだ注文を承っていないので正式には

日本全国には到達していないですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

目指せ、沖縄制覇[exclamation]

いずれは世界にも羽ばたきたいですね[ぴかぴか(新しい)]


さてさて、工場では次回のイベント、アースガーデン夏に向けて

せっせとサンダル製作をしていました[exclamation]

DSCN0769 (480x640).jpg

ジグソー使いのこの神業[exclamation×2][目]

ぎりぎりを狙っています。すごーい[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ここでの作業がいかにこのぎりぎりなところでカットできるかで

この後の研磨作業をスムーズに行えるかがかかっていますからね、責任重大です。

もはやプロの技です[パンチ]

夏はイベントが多いですからね~。職人さんたちに頑張ってもらいましょう[グッド(上向き矢印)]




[イベント]earth garden ”夏” 2015 -Festival for Future-

2015年7月4日(土)〜 5日(日)
※雨天決行


時間:4日(土)10:00〜20:00(童里夢工房はナイトマーケットには参加いたしません。)
   
   5日(日)10:00〜17:00



場所:東京渋谷区 代々木公園 イベント広場・ケヤキ並木



アクセス:JR「原宿」下車 徒歩3分

東京メトロ千代田線「代々木公園」(C02)下車 徒歩3分

東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前(原宿)」(C03、F15)下車 徒歩3分

小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。