So-net無料ブログ作成
検索選択

古タイヤが「世界に1足だけ」のサンダルに大変身!(月刊ガソリンスタンド記事 まるごと写真付き)

ライダー変身[パンチ]

親子で興味津々になっている藤岡弘主演の映画「仮面ライダー1号」
おそらく最強ライダーなのは間違いないでしょう。

平成ライダーは、昭和生まれの僕にとっては、ナヨナヨしすぎてどうのも好きになれません。
男子なのに化粧濃いし。。。
数年前は、ネタが尽きたのか、「仮面ライダードライブ」と言って、バイクではなく車を運転していました。
もはや、ライダーではない。[バッド(下向き矢印)]
そんなことを感じている今日この頃です。

皆さんお久しぶりです。太郎です。

何を言いたいかと申しますと、私達のタイヤサンダルもまた変身モノと言いたかったわけです。
かなり強引ですみません。[わーい(嬉しい顔)]

前々回のBlogで、「月刊 ガソリン・スタンド」に掲載されますよぉ~っとお伝えしつつも、ご紹介が遅れてしまいまして申し訳ありません。

製作担当のパールと、元大工で技術指導をしてもらっているウッチー親分が、ワラーチ(hashiri-tire)の製作手順について説明したものが、写真付きで掲載されています。

自分たちで作っていて、言うのもなんなのですが、かなりの存在感(異色感?)があるページなっていました。

読みたいよぉ~っ[exclamation]と思った貴方[exclamation×2]

今回は、許可を頂きましたので、今回はページをそのまま掲載しちゃいます[どんっ(衝撃)]

DSCN1491.JPG


DSCN1493.JPG


画像をクリックしていただくと、ググッと大きくなり、記事も読めますよ[手(チョキ)]

ガソリンスタンド好きな方[ガソリンスタンド][exclamation]
石油好きな方[exclamation]
にはたまらない雑誌です。
是非、ご購読ください。 
お申し込みはこちら[左斜め下]

月刊 ガソリン・スタンドHP
http://www.ssmagazine.co.jp/


職場から車で5分位のところにある東郷寺の枝垂れ桜は、早くも見頃になっています。
桜の木を見ながら、ランニングやお散歩できる期間は短いものですね。

FB_IMG_1458888940088.jpg

あと、皆様にお知らせがあります。

本ブログを開設した時からのボスである工場長のミッシーが4月より他事業所に異動になりました。
そこで、パールがNewボスに就任することになりました。
名前もパール長としたいと思います。
魅力的な商品開発に向けて、パール長を中心に施設全体で盛り上げたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

・・・タイヤサンダル、全く熱くなるぜ[exclamation](太郎)

[演劇]「童里夢工房ネットショップ
http://dreamkobo.shop-pro.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。