So-net無料ブログ作成
検索選択

童里夢工房スカイツリーへ行く


こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]。 やっとっぽくなってきましたね。

今回は2/4に作業所の皆で日帰りバスハイク[バス]に行って来た事を書きま~す。

場所は東京スカイツリーソラマチのすみだ水族館です。

いつもより早い8時45分に集合でしたが皆、遅刻もなくとても早い集合でした~[手(チョキ)]

バス内ではおしゃべりする人、速攻で寝る人、お菓子を食べる人などリラックスして過ごしていたようです。

代々木PAで休憩しつつ、首都高速道路に張ってある横断幕がタイヤサンダル(aruku-tire)ベルトの部分に使われているので「あれがそうだね~」と盛り上がっていました。

about_img_01.jpg

そしてスカイツリーに到着し、高速エレベーターで350m天望デッキを経由し 450m天望回廊へ 


高い[exclamation×2][exclamation×2]


晴れてはいたけれど霞んで、富士山が見えず残念でしたが、床がガラス張りのところではワイワイ騒いでいました[るんるん]

食事は、RRWというちょいと洒落た洋食屋のオープンデッキでパスタ[レストラン]ピザでランチ。
いい感じで美味しかった~

すみだ水族館では、ペンギンの可愛さに釘付け[グッド(上向き矢印)]が、スタッフの太郎さんから「時間!」と巻が入り速攻撤収(笑)

日頃の疲れもリフレッシュし、絆も深まり、またタイヤサンダル作りを頑張ろう[手(グー)]と思った今回の旅行でした。

2016・1社員旅行.jpg


(初ブログ:抹茶
 
[演劇]
ご注文はこちらへどうぞ~
http://dreamkobo.shop-pro.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。