So-net無料ブログ作成
検索選択

職人魂!

お久しぶりです、ピンキーです[手(パー)]

いつの間にか太郎さんからネーミングがピンキーに改名されていました(笑)

ので、これからはピンキーでいきたいと思いますのでよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



夏期休業明けの本日は夏季休業中にご注文頂きました商品の発送作業を

早急にさせて頂きました。お待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした[ふらふら]

本日も出来上がったばかりのaruku-tireをネットショップに追加しました[ぴかぴか(新しい)]

hashiri-tireの方も鋭意製作していますが、ネットショップ以外でも

多方で販売の形をとっているため、なかなか商品の方が

ネットショップに上げられず、申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]



お盆に入り、暑さも和らいできましたね[晴れ]

随分経ってしまいましたが、6月下旬に同じ法人内の

梅の木の家共同作業所で

藍染めの絞り体験をしてきました[るんるん]

うちの職人たちもこの日は藍染職人に変身[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0794.JPG

初めてだけど、難しいと言われる星にあえて挑戦し、

見事にくっきりと染められました。さっすが~[わーい(嬉しい顔)]果敢に挑みますね[exclamation]


DSCN0790.JPG

こちらはなんと[exclamation]

タイヤサンダルへの熱い思いを込めて、手拭いにまで

タイヤサンダルを描いちゃいましたよ[exclamation×2]さすが、職人。思いが熱いね[どんっ(衝撃)]

DSCN0788.JPG

みなさんのそれぞれの思いと、個性が現れた作品に仕上がりました~[かわいい]

工場に立つ時に自作の手拭いを愛用しています[手(チョキ)]

いやぁ~、職人の魂は熱いね[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: