So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のアースガーデンは雨燦々

DSC_1814.JPG

今年のearth garden ”夏”は両日ともに天気は[雨]

が、合間に雨が止んでくれたので閑古鳥を覚悟していましたが

皆さま足を止めてくださったおかげで天気が悪い中での販売会でしたが

盛況に終えられました[ぴかぴか(新しい)]ご来店頂きました皆さま、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1825.JPG

今回はタイヤサンダルに限らず、リサイクルの小物も販売しました[黒ハート]

商品に合わせてディスプレイも一新[exclamation]

DSC_1827.JPG

使わなくなったルアーをキーホルダーにしたり、

ペットボトルからピアスブレスレットを作ってみたりとかわいいお店になりました[かわいい]

なんと[exclamation]
今回は珍客もいらっしゃいました。
平和の象徴の鳩さんと、雀さんがご来店[るんるん]

人にも動物にも大人気でした[手(チョキ)]

DSC_1817.JPG

さてさて、夏目前でワラーチサンダルが人気沸騰中のため、品薄になっている状況により、

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

鋭利製作していますのでいましばらくお待ちください[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: