So-net無料ブログ作成
検索選択

初売り

いよいよ夏のイベントがスタートです。

DSCN3881.JPG
カラフルサンダルを持参し
たくさんの方にみていただきました。

注目をあびる存在ではありましたが
購買まではなかなかいきませんでした。

もともと福祉作業所のイベント

DSCN3883.JPG
こんな手作りサンダルを見て、即購入といくわけはありません。

それでも、興味を示してくれるお客様には
エースDIAさんと、ジグソーYMさんが丁寧に説明しておりました。

そんな中でも、このブログを読んでくださったという方が
来てくれてお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

来週は、いよいよアーズガーデンです。

このイベントは、もちろん

こういう品物を求めて来てくださる方がほとんどのイベントです。

きっと、たくさんの方が興味を示してくれるでしょう!

今から楽しみです。

そして・・・

今回をもちまして、私MATは卒業でございます。

過去にも、一度卒業したことがありますが(^_^;)
今回は本当に卒業でございます。

たくさんの皆様に暖かいコメントをいただき本当にありがとうございました。

今日も、同業の方から「ブログ見てましたよ」という言葉をいただきました。

本当に感謝でございます。

ただなんとなく発信してはおりましたが
いつも数百人の方が見てくださっていたこと
心強かったです。

今後は、シーズン3として
不定期になるとは思いますが
続けていってくれると思います。

今後とも、チームaruku-tireをよろしくお願いいたします。

これからは、一読者として応援させていただきます。

本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

ジロ長

MATさん、遂に卒業なんですね。毎回、興味深く拝見してました。卒業生として、これからもOB訪問をお待ちしております!!
by ジロ長 (2013-07-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: