So-net無料ブログ作成
検索選択

おやくごめん

童里夢工房タイヤサンダル製作記
ブログ担当のMATです。

いよいよ今月末から

aruku-tireイベントツアーが始まります!

ここまでの道のり

いろいろありました。

1月からネット販売を始め、思った以上の売上を記録しておりますが
やっぱり実物を見て履いて買っていだきたい!

そんな思いの6月です。

そんな時期ではございますが、私MATは、6月いっぱいで

童里夢工房から梅の木の家へ異動することとなりました(T_T)

タイヤサンダル担当から
藍染担当になります。

真っ黒から
真っ青です(^_^;)

一生懸命育てた子たちの成長を
見届けることができないのが残念なのですが

でも大丈夫

SGAとMATしかできなかった工程も

チームaruku-tireのメンバーに引き継がれている

仕上げの部分も
DSCN3844.JPG
エースDIAさんと重鎮ODさんがなんとかしてくれそう

先日から来ている実習生も

DSCN3847.JPG
まったく初めてなのに

「タイヤサンダル楽しいです!」

と言ってくれている。

そう!下地はできている!

あとは童里夢工房のチームaruku-tireメンバーが成長させてくれる!

そう信じて

私MATは、チームaruku-tireから卒業?いたします(^_^;)

ただこのブログをどうするか・・・?

閉鎖するか
誰かに引き継ぐか

異動まであと2週間

最後のイベント「こころの日」までもあと2週間

考えているヒマなどないのだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

SMD(どんと焼き)

MATさん、今までお疲れ様でした。梅の木の家でもいろんな仕事が待っていると思いますが、影ながら応援をしています。今日の送別会には、出れないけど、また白梅会のイベントでお元気な姿を拝見するのを楽しみにしております。私も復調中ですので、タイヤに戻れるかどうかは分からないけど、気長にやっていきたいと思っています。
ありがとうございました。

by SMD(どんと焼き) (2013-06-26 15:33) 

dream-sandal

どんと焼き様
MATです。
短い期間ではございましたが
とても濃い時間でした。
私はいなくなりますがまだ始まったばかりの
童里夢工房タイヤサンダルプロジェクト
見守っていってください。

ありがとうございました。
by dream-sandal (2013-06-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。