So-net無料ブログ作成
検索選択

修理可能

壊れてしまった「aruku-tire」が届きました。

DSC_5386.JPG

やはり、ネジの打ち込み不良によるものでした。

ということで修理です。

DSC_5388.JPG

穴が大きく開いてしまったストラップを外します。
ネジで止まっているので外れます。

DSC_5393.JPG
ソール部分は問題なしです。

DSC_5397.JPG
準備OKです!

DSC_5396.JPG
新しいストラップを付けます。

DSC_5392.JPG
壊れていない方も、バランスが悪いので付け替えます。

DSC_5398.jpg
完成です!

お客様のご希望により
左右違う色のaruku-tireが完成しました!

お買い上げいただいた方には本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

メーカー的には失格です。

でも、材料調達から製造、販売まで全て自分のところでやっております。
たとえ壊れても治せます。

現在のところ保証期間は設けてありませんが、ソールに関しては
絶対に壊れない自信があります。

だってタイヤそのものなんですから(^_^;)

ストラップだって首都高速道路に掲示されているもの
生半可なことじゃ破れません

あとは、接合部分です。

ここだけは、経年変化で壊れる可能性があります。

工場長の耐久テストは、続いておりますが
まだ1年経っておりません。

もし壊れたら治します。

世の中の軽いサンダルには絶対負けません!

今回こういう不良品を出してしまったことで
また気を引き締めて生産していきます。

童里夢工房の歩くタイヤ

まだ歩きはじめたばかりです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

souljah905

帽電機メーカーは壊れるタイマーがあるとかないとか(^_^;)
ドリームさんはS○NYなどの大手メーカーより素敵なメーカーだと思いますよ。
失格なんかじゃありません!
頑張ってください。
by souljah905 (2013-05-22 01:26) 

dream-sandal

souljah905さま
本来もっともっと作って
テストしなければならなかったのです。
福祉作業所だからしょうがない・・・
じゃいつまでたっても対等にはなれないのです。

秘めたるパワーを引き出すのです。
by dream-sandal (2013-05-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。