So-net無料ブログ作成
検索選択

青空タイヤ工房

昨日
撤収されてしまったテント

DSCN3638.JPG

いつも朝練をしているSGAの姿はなく
なんかさみしげだった・・・

そんな中、現れた
DSCN3639.jpg
1台のクレーン

元テント村跡地で
DSCN3641.jpg
なにやらやっている

そして数時間後・・・
DSCN3649.jpg

DSCN3654.jpg
テント村を取り囲んでいた大きな木々が撤収されていった。

いったい何が?

そんな、環境下

サンダル制作作業などできるわけもない

しかし・・・

南側の庭で、なじみの音と香り
DSCN3652.jpg

そこにはチームaruku-tireの精鋭部隊の姿が!
DSCN3648.jpg

青空のもと制作している。
DSCN3647.jpg

快適だったテント

思えば昨年は青空の元作業していたのだ。

ある意味過酷な環境を経験してきたメンバーに
もはや、aruku-tireの生産止めることなどできるわけもない。

ぽっかりとあいた穴では

DSCN3663.jpg
大きな子供がはしゃいでいた。

週明けまでは、この状態らしい
DSCN3667.jpg

さてさて

aruku-tire工房

いったいどうなる?

つづく
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ALL弾丸

チームaruku-tireのみなさま素敵過ぎです☆☆
弘法筆を選ばずとはみなさまのことですね!
過去記事からも何かと大変さが伝わってきますが、がんばってください!
見えない敵がなんとなくわかる気がします。
でも旗の無い軍隊はありえません。
aruku-tireが旗となるよう願っています!
by ALL弾丸 (2013-04-13 02:41) 

dream-sandal

ALL弾丸様
コメントありがとうございます。
軍隊ですか・・・(^_^;)
戦う!と言っても敵を倒すという意味ではないのです。

ただこのプロジェクトを進めることによって
今までの作業所にはなかった新しい収穫があることを
わかってほしかったのです。

そう思って続けておりますが、やはりわかってもらえなかったです。

だったら・・・

メンバーの利益になるように進めていくのみです!

たとえ、作業する場がなくても
道具さえあれば自ら生産し続けるメンバーを見て逆にそう思えました。

チームaruku-tire

見えない敵には・・・もう勝っていたんです。
by dream-sandal (2013-04-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。