So-net無料ブログ作成
検索選択

雨ニモ負ケ

雨ニモ負ケ

風ニモ負ケ

雪ニモ

夏ノ暑サニモ負ケ

冬ノ寒サニモ負ケ・・・

そんなテント作業場

すっかりごぶさたです。

年末の業務やらなにやら重なり
3月初めての更新です。

ここまで突っ走って来て

無事発売し

思った以上に売れて

ひとだんらく

そこへ

雨や
風や


そして見えない何か・・・

快適になりつつあるテントも
移動や自然による崩壊を繰り返し

あいかわらずのジプシー

そんな今日の東京地方

突風・・・

朝、出勤すると

ひとつはひん曲がり
ひとつは屋根が半分飛び
ひとつは移動しておりました

仕方なく今日も撤収・・・

DSCN3587.jpg

先週、脇の梅の木を抜くとかで撤収して建てなおしたばかりなのに・・・

DSCN3580.jpg

ああ・・・繰り返し

DSCN3552.jpg
新しい古タイヤも入荷し

DSCN3576.jpg
いろいろなパターンを楽しんでいるのだが

なかなか生産はすすまない

しかし・・・・

先週末、aruku-tireにとって記念スべき出来事があった。

DSCN3579.jpg
初取材です!

詳しくは後日書くとして
メンバーさんのモチベーションは確実にあがることでしょう。

暖かくなって
4月あたり

どっかで販売会に参加したいものです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

SMD(どんと焼き)

このところ私ばかりコメントしてばかりな気がするのですが、それはおいといて。
ブログにひと段落とありましたが、私の中でも一段落ついた感があったのか、最近、ちょっと一休みさせております。自分の童里夢工房での作業に、どのくらいのペースでタイヤサンダル作りを組み込んでいくか、調整する時期になったかな、と思います。
テントのことなど、スタッフさん方の仕事は多岐に渡りますね。どうぞ健康にご留意ください。私たちメンバーもそうですが。
by SMD(どんと焼き) (2013-03-21 23:06) 

dream-sandal

SNDさま
お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

そこにタイヤと横断幕があるかぎり
aruku-tireはゆっくりですが歩き続けます。

いつでも追いつけるペースで歩きますので
いつでもご自分のペースで合流してください。

廃材を選んで
廃材からモノを作るという意味は

ここにあるのです。
by dream-sandal (2013-03-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。